ルナちゃんいじめるのがたのしー!

いきなりどうした!?とビックリした人も多いようですが、最近のランクマッチでヘクターに連敗しております。(それ以外はそこそこ)

そこでこの前ログインボーナスで期間限定のやつで手にいれたパックとルピを一斉に使いきってガチャした結果

 

 

穢れた聖杯を手にいれました。

このカードはアポカリプスデッキの中の4種の内ランダムで3種1枚貰えるアミュレットです。

なので、速攻ビショップデッキ作りました。(もちろん適当構築)

で、ストーリーを進めながら悪行ハゲを手にいれたら、丁度デイリーミッションが来たので内容をみたら全部ビショップ関連でした。

そこで日頃の恨みを込めてルナちゃんをいじめてきました。

先に結論から言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナちゃんが可愛かった。

 

リーサル間近の時

ルナ 大丈夫?

俺 うん。大丈夫さ(^∇^)⊃「テミスの審判」

ルナ ええ~。

 

リーサル間近の時 パート2

ルナ ルナのために頑張って!

アンドラスで天狐がやられる。トモヨ,サラバジャ!

俺 その子は散るのさ、この手によって!

(*`Д´)ノ「ディースの裁き」

ルナ もうっ!

 

相手が手札を全部だした所に・・・

ルナ ルナ、凄いでしょ。

悪戯な(ry進化でゴースト2点

俺 はいはい、テミステミス。(-_-)/

ルナ そんな~。

 

 

 

 

CPUのコメントっていくつ有るんだろうか。

ってか、可愛すぎて辛くなってきた。

でも、仕方ないじゃん!ヘクターで乙姫吹っ飛ぶし、モルディカイで大抵は負けるし、カムラで貴重な大型が裁き喰らうし、ネフティスで地獄行き喰らいまくってマジで我慢できませんでした。

ルナちゃんって可哀想だなー。って思うけど、今までの行動が友達見つける→お話→バトル→○すって・・・現世に来たら一瞬で刑務所だな。(誰か現代入り動画作らないかな?)

さて、ルナの可愛い所も見れたしもう一戦いじめて寝ようと。・・・何か寒気がしたので普通に寝ます。おやすみ。