最後のワンドリ環境27日夜連続ランクマッチ

あと少しで色々と環境に変化のあったワンダーランドドリームズ環境が終演となります。長かったですね。あの昏きに始め、他にもニュートラルの怖さを知りましたね。今でもギルガメッシュとアリスはトラウマ候補。

 

さて、私は最後に27日の夜20戦ランクマッチに行ってきます。・・・うん、それだけ。

 

しかし、ネフティスネクロは本当に無理ですね。最近デッキ改良しましたが(トランプナイトが入りました。)あの決闘者はいつになったら帰るんですか・・・。流石に死ぬって・・・。破邪の光とか欲しいわ。

 

次のカードで欲しいのはロキと天界への階段ですね。後、イージス、モルディカイ対策で

ミスターフルムーン。

また構築に影響が出そうだ。

おおよそ次の更新は新環境になるでしょう、皆さんワンダーランドドリームズ最後まで楽しみましょう、モルディカイは帰れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月25日 夜

作者 あー、またあいつ(母親)女子会かよ・・・。最近金ないからカップ麺なんだよな。あ~どん兵衛おいしー。

そういや、最近けものフレンズ見てなかったな。久々にニコニコで見てきますか。どうせ、暇だし。

さーて、まー1話から見ますか。

動画再生

!?な、なんだこのコメントは・・・!?KADOKAWAはセルリアン?あー?何か理由があるみたいだな。んじゃー、えーっと角川炎上で検索っと。

たつき監督が監督降板

角川により降板

けもフレ2期はどうなるのか

・・・。

あー、なるほどな。そういうことか、なんだなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルディカイよりイラつく鉄の塊が出てきただけか。

そういやさっきヘブンリーイージス当てたなー。よし、イージス

 

たつきを監督に戻したら今までの悪行は流してやる。

 

行ってこい、そして裁きを与えてこい。

 

こんなことのために幻想騎士団を出すわけにはいかない。しかし、けものフレンズは私にとって東方と同じくらい大切なのだ。

 

友A たつきは犠牲になったのだ。

友B あの角川に無惨にも。

俺  しかし、たつきあってのけものフレンズだ!たつきが居ないけものフレンズはアルベールのないロイヤルと同じだ。

友B たつきが居なくなった今、俺らが神を助けようではないか!

友A 聞け!角川よ!貴様の命は我々が持っている!

友B たつき監督に感謝を

 俺 そして、今までけものフレンズを支えてきた二次創作を作った人たちに感謝を

友A ここで死んでいただく!

友達 剣を掲げよ! 我らの正義を示すのだ! けもフレがあれば怖くねぇ! 我らの命をたつきに! 我が怨嗟の剣、お受けください。 私はたつき監督を信じている! 俺は突き進む!たつき監督が戻るまで! 我らは同胞!正義を示すもの! 全身全霊で叩く! ただ前だけを見て進め! 進軍せよ!振り返ることなく! たつき監督の身は俺が守ります! 秩序の為に剣を振るおう!

 

俺 行くぞ!

 

たつき監督がまた戻ってくるまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物語はフィクションです。

元ネタはこの動画

 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30432650

 台詞元ネタ

ホワイトジェネラル、パレスフェンサー、アセンティックナイト、勇猛たる騎士、ツバキ、フロントガードジェネラル、レオニダス、銀嶺の秘剣士、アドバンスブレーダー、アサルトコマンダー、アルビダの号令、構築版レヴィオンセイバー・アルベール

 

皆も共に戦おう。