北朝鮮ミサイルについて

今日、ミサイルが通過してたらしい。

最近の北朝鮮はなんですかね?因みに私はミサイル警報(Jアラート)が鳴ってた時は昨日の疲れで寝てました。(12時まで)

で、どんな内容にしようかと思ったのですけど北朝鮮の狙いでも考えようかな、と思っただけです。(もちろん適当、当たることなんてない。もっと言えば適当に考えてるから細かいところは知らん。)

 

北朝鮮の狙いはグアムなのか。

グアムはどうやらアメリカにとって必要な土地らしい。

(ってか、思ったがどんだけ金があるんだろう。むしろそんなミサイル作るくらいなら、国民の生活に役立てろよ。)

しかし、やり方をミスれば世界の全てを敵に回す可能性がある。グアムを直接狙うことはないだろうけど。

 

 

・・・自分で書いててまとまらくなってきたぞ・・・。元々国語が2の俺が難しく書くのが無理だったか・・・。orz

 

 

最後に自分の考えでも書くか。

俺はグアムを狙いつつアメリカに直接狙うのかな?と思ってたりする。勿論適当な理由だ、真剣に受け止めなくてもいい。むしろ軽く流してくれ。

理由

グアムを狙うくらいなら直接狙った方が早いんじゃね?

そんな理由です。

むしろこれが当たりなら、俺は北朝鮮を疑うわ。

 

もう眠いし、8月も終わりか~、もうしばらく休もう~。おやすみー。