相棒よ、15年間ありがとう。

どうも、お久しぶりです。

昨日2/22に、我が相棒(車)がお亡くなりになりました。

昨年の車検が通らず、他のパーツを買うより新車を買った方が安くなるとのことで仕方なく私はこの相棒にお別れをしました。

 

15年間色々ありました。しかし、年の波にはやはり人だろうが車だろうが勝てません。一代目相棒はこうして別れを告げ、その15年間の長き一生を終えました。

二代目相棒は今日から運ばれてきます。一代目に乗せていた道具はこれから二代目に移していきます。

 

やはり長い間使っていると愛着が沸いてしまいます。別れというのはとても寂しく儚いもの、しかしいつか別れは来てしまうのです。

 

さよなら、相棒・・・。お前との15年はとても楽しかった。

そして、ようこそ。二代目相棒。これからよろしく頼む。

 

 

 

 

次回はシャドウバースの新弾パックが出て、なおかつ自分の精神が戻ったら更新します。