次元まで転生したんですか?

ようこそ、夢と希望の町へ!

よーし、アグロや超越はなくなった!今こそコンロ、援護射撃の出番だ!レオニダスや凌ぎおじが落ちたのは残念だが新規一転やっていくか!

 

結果

虚構をあげる 俺の名はレヴィ、覚えておけ! 

枯れた世界に、ギャオオオオーーン!!無二たる神なり。

行進せよ、お前に終わりを告げる。

 

 

なーにこれー。\(^o^)/

土、ドラゴン、ミッドネクロ。

なんなのこれら三狂組、スタン落ちで止まるわけないよねー!

というわけでナーフ

奇術師、大王、バハムート

やったぜ!これで少しは大人しく・・・

ようこそ、幻と絶望の町へ!

 

 

 

 

ま、あたしに任せておきなさいって!

泡沫の夢叶えてやろうか?

死に様だけは選ばせてやる。

 

 

 

・・・。なんも変わってねーーー!!!

という環境です。

アニメイトでゼウスを出しまくり、アイシャでリーサルするネクロ

全く変わらないドラゴン

土が消えたらドロシーが出てきたウィッチ。

こいつらいつになったら環境から消えんの?

ネクロなんて騒乱以降ずっと環境にいるよな!

ドラゴンは原初のみ許してます。ウィッチはそろそろ消えてくれ。超越落ちたと思ったら(ドロシー)←こいつが居たからな・・・。

 

15日のナーフが楽しみですねーー!!

(# ゜Д゜)

 

と、愚痴混じりの生存報告記事でした。ドロシーはそろそろ飛べないようにしてやろうか。(旋風陣をデッキに入れながら)