そこに待ち受けるのは破滅のみ。

破滅の未来を。

彼女の予言は必ず当たる。そこから逃げる手段はない。

 

滅亡の予言を15コストにしたのは間違いだったな、運営さん!大抵10ターン前に片付くか何処かの魔女が増やすわ。

 

マリョクトワタシハスベテガワタシ、オオワガテアシヨ。

帰れ、無貌の魔女。

ウィッチってクラス自体、進化をあまり使わないせいで普通に負ける。

 

とりあえず滅亡の予言はナーフされゆく存在だろう。さっさとナーフしてほしいものだ。

ロイヤルがナーフされるって?無謀やドロシー放置したくせにロイヤルナーフしたら流石にキレるわ。

 

 

 

ガチャ報告

リントヴルムとアリアでした。

まあ、普通。

 

今回は時間が無くて手抜きになってしまった。4/1にはちゃんとした投稿をしよう。それまで待ってくれ。