久々の更新です。

・・・はい。最近仕事やら風邪やらありまして更新が遅れました。週一投稿が月一になるとは思わなかった。

 

まずはシャドウバースの話。

とりあえず原初に殺されました。15連勝したのですがね・・・。フェイスロイヤル?なんですかそれ、ただの自爆特攻隊だろ?

正直円卓会議とかジュリエットとか使ってないんですよ。ジュリエットは指揮官のせいでルーちゃんが間違って引っ張って来ちゃうし、その理由で円卓会議とか全く使わないし。ナーフされても困りません。

後よくアルベールをナーフしろとか言うけど・・・。

エルフ リノセウス・白銀の矢

ウィッチ ドロシー・次元の超越・ギガントキマイラ

ドラゴン 原初・巫女

ネクロ カムラ・・ダークアリス

ヴァンパイア 昏き底より出でる者・エメラダ

ビショップ テミス・イージス

 

これらナーフしろや。エルフはしなくても良いが。

キマイラは超越以上に簡単に倒せるだろ。

原初は言わずもがな。

ネクロはカムラで回復するの止めてくれません?骸は許すけど。後ネクロ全否定のアリス止めんか?

ヴァンパイアの昏きさんはどこでも見るよねアグロ以外。エメラダはデュランダル壊さないでよ。

ビショップさん、イージスの破壊はいつになったら出来るんですか。そしてテミスやめろ。

 

どちらもアルベールより強いと思いますよ(-_-#)

 

さて、ナーフはどうなるのやら。

 

 

 

 

次、これからどのように更新するか。

とりあえず10日に1回くらいする予定。たまに忘れるかも知れないけど。

内容は適当に思いいついたものを書いていきます。内容はたいして変わらん。

 

 

 

 

最後にここでは珍しい政治のこと・・・って言ってもこれしか言うことないが。

 

 

 

選挙に行きましょう。

 

 

以上生存報告用に作った記事でした。