温泉に行ってきた

ようやく休みなので久々に温泉に行ってきた。(場所は言わない方がよさそうなので言わない。)

雨がまだ降っていない時に着いたので、そこまで寒くなく、気持ちよく入れた。

ところで、皆さん風呂上がりって何飲みますか?私は牛乳一択です。で、買うんですよけど番号押しても、中々同じところに行ってくれませんよね・・・あの機械。人生で数回位しか当たらない。(あれ確率どのくらいなのだろうか・・・。)

食事はつけ麺食べました。で、感想は・・・

 

普通においしい。

 

あのそれくらいしかないです。そして、デザートを食べ損ねました。

(因みに私にとってのデザートは味噌汁ですが、親や友達からもそれはおかしいって言われたけど別によくね?)

 

久々に肩の荷が降りました。しばらく休みなのでゆっくり出来そうです。

それじゃあ、おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先はちょっとアブナイ話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、温泉に入ってました。で、丁度空いてる所に入ったんですよ。それから数分後に少年が入ってきました。んで、良い感じに日焼けしてたので(パンツと靴下を着ていた後がくっきりと。)スポーツ少年かと思いました。

 

まあ、この辺はおかしくないんですよ。夏休みで、8月の中盤なので家族連れで来る人が多いのは分かってました。(それでも年寄や中年が多く、子供も6人くらい。)

 

その少年があまりにもそわそわしてたんです。(まあ、キョロキョロするくらいなのですが)で、何かあったのかと思ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

おちんちんが勃起してました。

一目見てわかりました。周りだけ違うのに焦ってお湯に浸かり始めました。それでも収まらないのか、壁まで行ってしまいました。

あんなに不自然におちんちん勃っていたら恥ずかしいか、まあ気持ちは分かる。

まあ、その後は親が来て何とかしたみたいですが・・・。

 

 

 

 

 

いやー、まだまだ青いね。あそこまで恥ずかしがる事はないのに、まだ小学生だし性知識も0に近いから当たり前か。しかし、良いおちんちんの大きさでしたよ。(何で大きくなったかは知りませんが・・・。)

 

 

 はい、これがR-18のカテゴリーになった原因です。少しきつめな気がするけど一応書いとけば後は自己責任でまとめれるので良いや。

 

さらにどうでも良いことですが、作者はショタコンであり、ロリコンです。だからと言って襲いません。むしろ崇めるべき存在を自分の欲望に負けてはいけませんので、二次元で発散しましょう。

今度こそおやすみ。