一応更新しようと思って・・・。

どうも、ウイルス性胃腸炎で寝込んでる人です。元旦更新のはずが普通にだらけて忘れてましたわ。

年末年始は寿司とかそういう類ばっかり食べてたから、今来たのかね?(そんなわけないない(ヾノ・∀・`))

さて、最近友人からよく愚痴聞くんですよね。(今日来たけど流石に帰ってくれたわ。しんどい上に熱あるし。)何でもシャリを残している人が多いとか。

因みにどうでもいいことですが私の寿司の食べ方は飲み物は水、自分の食べたいものを食べる。味噌汁と茶碗蒸しを忘れるな。以上(もちろんシャリも食べます。)

シャリ喰わない人はスーパーで買った方が良いですよ。親もダイエットのために夜の白飯は抜いてる見たいですが、ご飯なくしておかずだけを食べる人の気持ちが分かりません。割りとマジで。

そもそも外食で残すなど言語道断。店の人に失礼ってものです。皆さんも出されたものは食べましょうね。例え苦手なものでも、頼んだのは自分ですので。

 

話題変更

シャドウバース

土ウィッチ早く滅べ。ネクロやドラゴンはまだ許せる。カードゲームしてるし、勝てない相手ではない。が、土お前はダメだ。2ターン目からいきなりモルディカイ出すんじゃねえーよ!そして顔面をただぶん投げ守護置けば、オズ、レヴィ。流石にいい加減にしろ。

というわけでナーフ案

奇術師

ファンファーレ土の印 ラストワード 奇術師を1体場に出す。

レヴィ

ファンファーレではなく進化効果にする。

オズ

7コスト。スペルは2コストに変更。

以上ナーフ案でした。

 

 

 

 

体調悪いのでここまで、次回はこちらの体調が戻ったら更新します。(予定)